いつも牛乳がない日記

いつも牛乳がなくてもくじけない!そんな前向き日記ですw(*ゝ`ω・)★

Archive [2009年09月 ] 記事一覧


VIVA・斧!

友からもらったSSで、懐かしい映像を入手しましたのでご紹介wVIVA・斧vMONAv! (*ゝ`ω・)☆家政婦さん的アバターが個人的にたまりませんwww(*´д`*)ハァハァもなs~~~!!!最近会ってないけど、元気ですか~~~???ちなみに、後ろにどう見ても某ギルマスらしき人が写っていますが、今とあまり変化していなさそうなので、スルーしますw ( *´艸`)ではでは今日はここまでw最後にぷちっとワンクリックいただけると励みになり...

本日のお買い物w

我が家の「おやかた」@Myベッド。みつばちのきぐるみに一目ぼれして購入wしろたん、かわいすぎるwwwいつも一緒に寝ています。癒されます。そして今回の本題、今日のお買い物とおでかけwもう完全にメイポ無視ですwww実は今日、横浜の中華街に遊びにいってきましたw「横浜大飯店」というバイキングレストランでご飯wここは今中華街でよくある、オーダー形式のバイキングw注文してから出てくるので、超アツアツ!何を食べ...

あんかけ焼きそば

突然ですが。私、あんかけ焼きそばが大好きです。コンビニやら冷凍食品やらのあんかけ焼きそばは、見かけたらほぼ間違いなく試しています。最近の冷凍食品は、びっくりするほどおいしくなってきていますよね!個人的に、コンビニで売ってるあんかけ焼きそばは、ファミリーマートのやつが一番おいしいなって思っています。なかなか置いてないのが難点ですが・・・。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃私が入手できる範囲の冷凍食品では、マルハ...

Menu

来てくれてありがとうw

★★ブログ内検索★★

↓にあるカテゴリーからも検索できます。

プロフィール

いつも牛乳がない人

Author:いつも牛乳がない人
反省はしているんですが…。

↑結婚一周年で子供が生まれました。名前はピーバショ峰です。

Maple100318_181414-1.jpg
※↑管理人自身は一切写っておりません。

なお、管理人は顔17でメタリックグラス、髪型ストロークでバサク中のDK♂を見ると悶え死にします。(髪型はトルネードかライオン、フリーダムウルフでも可。)

WS000104.jpg

ぷちっとワンクリックいただけると励みになりますw
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
NoMoreMilk3.gif

動作確認ブラウザ:FireFox最新版

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リラックマ

リラックマをクリックすると、 おしゃべりします(*ゝ`ω・)

FC2カウンター

