いつも牛乳がない日記

いつも牛乳がなくてもくじけない!そんな前向き日記ですw(*ゝ`ω・)★

Entries



突撃!隣のばんごはん・120910編

 

 
本日の夕飯!

久々に、スパイスを混ぜて作ったカレーじゃなくて、ルーから作った普通のカレーが食べたいなということで。
本日はカレーです。(結局ちょっとスパイス入れちゃったけどね!)

120910_200035.jpg

ご飯本体はカレーのみ! ε=(。・ω´・。|ふんっ
ということで。

120910_200102.jpg

おつまみを食べながらお酒を飲んでたら、まわりまくるというオチがついて終わりました。 (*´σー`)=3



ではでは今日はここまでw
最後にぷちっとワンクリックいただけると励みになりますw
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
NoMoreMilk3.gif

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

来てくれてありがとうw

★★ブログ内検索★★

↓にあるカテゴリーからも検索できます。

プロフィール

いつも牛乳がない人

Author:いつも牛乳がない人
反省はしているんですが…。

↑結婚一周年で子供が生まれました。名前はピーバショ峰です。

Maple100318_181414-1.jpg
※↑管理人自身は一切写っておりません。

なお、管理人は顔17でメタリックグラス、髪型ストロークでバサク中のDK♂を見ると悶え死にします。(髪型はトルネードかライオン、フリーダムウルフでも可。)

WS000104.jpg

ぷちっとワンクリックいただけると励みになりますw
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
NoMoreMilk3.gif

動作確認ブラウザ:FireFox最新版

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リラックマ

リラックマをクリックすると、 おしゃべりします(*ゝ`ω・)

FC2カウンター

