いつも牛乳がない日記

いつも牛乳がなくてもくじけない!そんな前向き日記ですw(*ゝ`ω・)★

Entries



サブのハーミット転職・その1

最近、メインだけでなくサブのレベ上げもがんばってますw

メインががんばっているイメージ映像
Maple2159.jpg


さて・・・。

ついに投げの方のサブが70レベになりました!
ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

そこでさっそく3次転職に向かうことに。
すると、エルナスにギルの人たちが集まってくれましたw
Maple2165.jpg

みんなに見送られて、まずはカニングへ!
カニングといえば賊!賊といえばカニングですよ! ←なんだそりゃ

さて、カニングに到着すると。
200レベのNPCたちに囲まれて、最近めっきり影の薄くなったダークロードsに話しかけ、試験を受けました。
Maple2167.jpg

しかしここで早速問題発生!
参考にしているサイトさんの情報。
次元の扉の位置、なんと賊のやつだけ書かれていない!
.....Σヾ(;゜□゜)ノ

しかし運良く、最近転職した友に教えてもらうことができましたw
C=(^◇^ ; ホッ!

そこで、カニクエ広場から下水口に入り、危険なクロコ2から隠しポータルへ。
Maple2168.jpg

ルーパン沼1の小屋の隠しポータルをくぐると、
Maple2169.jpg

あったあああああああああああああ!
Maple2170.jpg

というわけで、さっそく次元の扉をダブルクリック!
すると、中は ネクソンの手抜きにより 魔の3次転職と同じ外観になっていました。

先に進むと、いたいた!
やっぱりハインズ先生と同じように、ダークロードsも ↓ をうろうろしていました!
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
Maple2172.jpg

なのですぐさま ケンカを売り 試験開始です!

お!
ダークロードsはさすが上級の賊なだけあって、アヴェンジャーを使うようですね!
Maple2173.jpg
敵は私一人しかいないから意味ないと思うけどね。

賊は聖魔と違って火力があるので、あっさり撃破!
残った牛もぱぱっと始末し。
黒い護符ゲットーー!
Maple2175.jpg

今回はちゃんと忘れずにカニングへ戻り、 ←ここ最重要

強靭のネックレスをもらうことができました♪
Maple2177.jpg

というわけで、次回はいよいよ知恵の試験でエルナスに向かいます!


続きが気になった方は、最後にぷちっとワンクリックww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


拍手も大歓迎です♪
↓ ↓ ↓ ↓

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle

  • あおにく
  • URL
  • at 2008.02.11 23:28
  • [編集]
ぼくのぶろぐ!
http://takru99.exblog.jp/

NoTitle

  • そーど
  • URL
  • at 2008.02.12 11:57
  • [編集]
サブ3次ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ 遅そくてごめ~ん><
俺もオチオチできんなwww
しかし70からの狩りってジミ~にキッツイ;;
いい所ないかな~ D子嬢は怖いって事が最近わかりました!w

NoTitle

  • 牛乳がいつもない人
  • URL
  • at 2008.02.12 14:08
  • [編集]
>おにくs

リンク追加しました~! ^ ^w
これからも遊びにいきますw

>そどs

D子はうまいけどちょっと危ないよね・・・
。。。。(A-ェ-:)。。。
私はシャドパが2分超えるまでは、相変わらずロイドで以降と思ってます。
ラクチンだし・・・w (;´~`A``

NoTitle

  • ぺぺ
  • URL
  • at 2008.02.12 15:56
  • [編集]
メインで頑張ってる画像おかすぃ・・・
まぁ3次おめでと~w
俺のサブも今日あたりに3次かな。。。

NoTitle

  • ショーヲ
  • URL
  • at 2008.02.12 16:49
  • [編集]
3次試験がなつかしい・・・
続き楽しみにしてるよぉー

NoTitle

  • 牛乳がいつもない人
  • URL
  • at 2008.02.13 15:12
  • [編集]
>ぺぺりん

なにいってるの!むちゃくちゃ頑張ってるでしょメイン!
( ・∀・)=p ビッ!!

>ショーヲs

私はショーヲsの4次がずっと昔から楽しみだよー・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サブのハーミット転職・その2

さて、無事に強靭のネックレスを手に入れた私は、知恵の試験を受けにエルナスへ向かいました。 エルナスに到着すると、長老の官邸でギルの...

Menu

来てくれてありがとうw

★★ブログ内検索★★

↓にあるカテゴリーからも検索できます。

プロフィール

いつも牛乳がない人

Author:いつも牛乳がない人
反省はしているんですが…。

↑結婚一周年で子供が生まれました。名前はピーバショ峰です。

Maple100318_181414-1.jpg
※↑管理人自身は一切写っておりません。

なお、管理人は顔17でメタリックグラス、髪型ストロークでバサク中のDK♂を見ると悶え死にします。(髪型はトルネードかライオン、フリーダムウルフでも可。)

WS000104.jpg

ぷちっとワンクリックいただけると励みになりますw
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
NoMoreMilk3.gif

動作確認ブラウザ:FireFox最新版

最近の記事

ブロとも申請フォーム

リラックマ

リラックマをクリックすると、 おしゃべりします(*ゝ`ω・)

FC2カウンター

